『童謡の会』の皆様、来所!!の巻

暑い暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか??連日、『熱中症で運ばれた』等のニュースが出ておりますが、外仕事等、行われる方は十分注意してください!

 

本日は、和~なごみ~に『童謡の会』の皆様に来ていただき、ピアノとハーモニカの演奏に合わせ、利用者さんも一緒に童謡や演歌を歌いました。

『海』『月の砂漠』『逢いたいなぁあの人に』『さざんかの宿』などなど、30分に亘り披露していただきました。

知った歌ばかりでしたので、利用者の皆さんも大きな声で歌われていました!!

『歌はいいなぁ~~!』と、思う一日でした!!

 

8月は、毎年恒例の『夏祭り』を行います!只今、色々な出し物を考えておりますので、ご期待ください!