来週から夏祭りですって!?の巻

 こんにちは~~!

 今週末和田お盆を迎え、夏も終わりに近づいてきました!今日も送迎高浜町内を走りましたが、

まぁ寂しいこと!!

いつもの高浜に戻ってしまいましたね!

 そんな寂しさ吹き飛ばすかのように、

高浜町3大祭り??の一つ和 ~なごみ~夏祭り2015 ~時の流れに身を任せ~※1』25(火)・26(水)・27(木)始まります

 今年も高浜中学校職場体験に来られる女子中学生

6名交えて賑やかく行う予定です!

 祭りには欠かせない『神輿※2』も、利用者さん手直ししていただき、順調準備が進んでいます!


 開始時間2時からになりますので、よろしければ遊びに来て下さい!

 当日写真も上げる予定ですので、お楽しみに~~~!


※1 たまたまデイサービスで流れていたので付けました。

※2 社長と2人残業しながら作った『神輿』移転の時に、『邪魔なんで壊していいですか?』と職員に聞かれ、思わず『う、うん』と答えてしまった矢先、笑顔で踏みつけられた1号機を思い出し、を浮かべながら作った2号機