仮装盆踊りって・・・の巻

こんにちは~!昨日の天気と打って変わって、良い天気となりました!晴れるとやっぱり熱いですね(汗)

今日も『第2回 和夏祭り』の様子をお伝えします!

今回は写真を多めにアップしました!

今日は、『かつら』『被り物』『全身タイツ』などなど、『何処から?』そして『誰が?』集めてきたのか分からない物が段ボールに山積みになっておりました!

ほんとにみなさんノリが良く『そのかつらは嫌やで、そっちの取って!!』と、言われる始末。こちらが笑っていただこうと考えていましたが、逆に笑わせて頂きました(^○^)

盆踊り写真も上げましたが、正直何の写真よく分からない状態です!※赤いタイツ姿の人物が社長です^^;

おやつは、スイカ割をしたスイカを食べていただきました!正直、昨日のスイカの方が甘かったです...残念!!

明後日が誕生日利用者さんがおられたので、誕生日会も一緒に行いました!とても賑やかな誕生日会になりました(^o^)丿

 

今日も高浜中学校の生徒さん手伝って頂きました!盛り上げてくれて、ありがとうございました!

明日が最終日となります!明日も楽しんで頂けるように、頑張ります!!