『食欲の秋』到来!? の巻

今回は、『小規模多機能サービス』の行事報告です。

ちなみに、いつもの執筆者とは違うので、読みにくいところもあるのでご容赦ください。。。

 

さて、9月に入り少し涼しくなってきたと思ったら来ましたよ・・・

『食欲の秋』が!

体重は気になるけれど・・・「食べたい!」と、皆様の希望もあり、今回はお寿司を食べにでかけました~!!

 

「こんなお店は初めて来たわ~」 と緊張して固まってる方や、「何度も来てるで」と慣れた様子でサッサと皆のお茶を入れる方など、さまざまでした。

 

 

 


いざ食べ始めるとなると、ぐるぐると回るお寿司を眺めながら 「何食べよ~」「おいしそうやな」 と次々とお寿司が乗ったお皿を取っておられました。

「やっぱりお寿司はおいしいな」とみなさん笑顔があふれていました。

ちなみに写真に写っている高層ビルのようなお皿の山は職員が食べたお皿ですよ☆


お腹がいっぱいになった帰りの車中では、「お腹の皮が伸びると、まぶたの皮も伸びるんや」とウトウトとされている方がおられました。


今度はどこへ食べに行くか、また相談をしましょ~!!