『和田de路地際』出陣!!の巻

こんにちは~!めっきり朝晩、涼しくなりました!

 数日前のことです。昼食前に機能訓練を皆さんで行っている時、高浜の方から救急車やパトカーが走ってくるではありませんか!『これはかなりの事故やなぁ』と、皆さんとお話しをしておりましたが、夕方には拉致事件と知り、ビックリしました!本当に物騒な世の中になってしまいましたね。


そんなことより、来る20日(日)21日(月)『和田de路地際』が開催されます!今年は、和~なごみ~出店させていただけることになりました!


少しでも『和~なごみ~』を知っていただくため、日ごろ行っている創作活動の作品展示レクリエーションを体験していただけるコーナーを設けました。レクリエーションでは、去年の夏祭りに行った巨大スマートボールを用意しました!かなりの大きさですので、お子さんにも喜んで抱けると思います!


もう一つ!『和田de路地際』のイベント会場に7つの言葉を隠します!その言葉を『宝の地図』を頼りに探していただき、賞品をGETしていただく『宝探し』を用意しました!『宝の地図』には、限りがございますので、お早めにお越しください!


 今回は20日の日曜日1日だけとなりますので、是非ともお越しください!待ってま~す!!