初の行事『クルージング』の巻

皆様、お久しぶりです!約一か月間、更新をしておりませんでした...。今後は、頑張って更新しようと思ってはおります(汗)


さて、10月も後半に入りましたが、天候も良く過ごしやすい日が続いております!今回は10月行事の様子をお伝えします!

あれは半月前の5日、6日の事です!開所して十数年、初の行事『クルージング』に行ってまいりました!

コースは『うみんぴあ』を出港し、『青戸の入江』に行き、その後『赤礁崎』『大飯発電所』『蒼島』を巡る所要時間50分の大変見ごたえのあるクルージングでした。


9月の初めから会議を重ね問題点を洗い出し下見をし、無事に行う事が出来ました!船酔いをされるのではないかと心配をしておりましたが、職員1人を除き全員の方が船酔いされず『楽しかった~!』『500円の価値は十分にあったなぁ』と、大変喜んでいただきました!


11月『紅葉狩り&食事会』を予定しております!食事会は、中山寺の向かいにある『秋岡屋』さんです!今回は『秋岡屋』さんに無理を言って、『和~なごみ~限定特別メニュー』用意して頂く事になりました!!ありがとうございます!とても楽しみです!


次回は、『紅葉狩り&食事会』が終われば、すぐにアップしたいと思います...うん、必ず...絶対に...出来るかな(汗)